占い師募集¦ウィル Skip to content

占いの館ウィル占い師募集!

占い師募集¦ウィル

占い師募集中の占いの館ウィルについて

占い師って、フリーでもやっていける非常に自由な職業だと思います。時間も場所も、鑑定方法も、働き方は自分で選べるからです。なので、本業でなくても副業で占い師をやっている方もたくさんいらっしゃいます。しかし、フリーでやるには限界があります。宣伝なども自分でやらなくてはいけませんし、お金もかかることだってあります。その点で言うと、やはり今の時代は占いの館や電話占い会社などに所属してしまったほうが働きやすいのではないかと私は考えます占い師募集をしているところはかなりありますので、自分の条件や目的にあった会社を探すのが一番です。
報酬はだいたい、鑑定料(お客様からいただく料金)の5割くらいです。なので半分はお店側に取られてしまうことが多いですが、鑑定数は増えると思います。たとえば占いの館に来るお客様の占い師指名がない場合、待機中の占い師にまわしてもらえる…といった感じです。
私が最近見つけた占い師募集を行っているお店が占いの館ウィルというところなのですが、渋谷から徒歩1分ですしお客さんがたくさん来そうでいいなと思いました。まだまだ募集は続けているみたいなので、募集が終了する前に応募されてみてはいかがでしょうか。

いろいろな働き方ができるお仕事

占い師のお仕事って、どんな内容なんだろう?そういう疑問を持つ方は多いと思います。一般的なイメージとしては、対面占いが浮かぶでしょう。しかし近年では、占い師にもいろいろな働き方があるのです。占い師募集しているところの募集要項を見てみてください。先ほど挙げました対面占いはもちろん、最近では電話占いなんかも需要が増えているのでそれにともない占い師が増えつつあります。占い師と直接しゃべらずに鑑定ができるメール占いやチャット占いなんかも人気のようです。また、雑誌の占いコーナー(今月の星占いなど)の執筆や、テレビなどのメディア出演、占い教室の講師など、働き方は様々です。
占い師募集のサイトを見てみると「対面占いの待機中に電話占いもできます」と書かれていることもあります。どうせ占い師として働くなら、いろいろなところで活躍したいですよね!占いの館ウィルは、対面の待機中に電話やチャット占いの待機ができるそうです。最寄りの駅からは近くて人がたくさん通りますし、時間を無駄にすることなく働けそうですね。

占い師募集¦ウィル

☆ウィルに寄せられた体験談・口コミ☆

占い師募集していることもあって最近占い師さんが増えてきた、占いの館ウィル。私がよく指名している占い師さんは、八木新先生です。彼の写真を見せたところ、過去に何度も浮気された事など当てられて本当にびっくり(>_<) 八木先生の霊感?直感力はとにかくすごいので毎回驚いています。私は勤務地が渋谷なので、ウィルには足を運びやすくていいです。初回限定のクーポンもあるので、まだ行くか迷っている方は利用されてみてはいかがでしょう?(ゆうゆうさん/東京都)

渋谷って占いの館多いけど、ここはすごく当たる!特別安いわけではないし、キララ先生とかの実力派占い師はちょい高いけど…。こないだキララ先生に鑑定してもらったら、メールを返してこない片想い中の彼からメールが来ました!すっごい元気もらえる占いのお店はここだけです。(田中さん/埼玉県)

東京へ観光で訪れた際に、いつも利用している電話占いウィルの占いの館がある事を思い出して行ってみました。本当はその日待機されてたりんご先生に占ってもらいたかったんですけど、当日だったので予約は全部埋まってました(T_T) で、ちょうど待機中だったジーニ―先生にお願いしたんですけど結構当たりましたよ!ボイジャータロットって初めてだったけど、絵柄とか気に入りました。また占ってもらいたいです~!(jajajajaさん/静岡県)

 

占い師募集